プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

まだまだ修行途中の髭面シェフです(笑)
どうぞ宜しくお願いします。

美味しいもの。
楽しいこと。

大好きです。

出来たら一言お願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

環境/エコロジー Feed

2009年3月20日 (金)

春 その2


今日も忙しいぞ☆HIGEです。

雨も降りまた雪解けに拍車がかかりますね。
すすきの中心部はほとんど雪が無いのではないでしょうか。

雪が溶けて路面が出てくるのはいいのですが
道が非常に汚い!

路面が出てくるのに比例して
ゴミも出てきています。

すすきのはやっぱり特殊な地域ですから
みんな酔っ払って雪の中にゴミを捨てるんでしょうね。

雪解けでうれしい反面
なんか悲しい気分になってしまいます。

朝(といっても夜のことですが)アルバイトの子達が
一生懸命店の周りの清掃をしているところを見ると
本当にありがたいと思います。

雪で見えなくなるからって
酔っ払っているからって

すすきのにゴミを捨てないでくださいね。
(すすきのに限ったことじゃないですが・・・・・)

プレミアム個室×貸切 EL casa ~エルカーサ~ のサービス一覧

プレミアム個室×貸切 EL casa ~エルカーサ~