プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

まだまだ修行途中の髭面シェフです(笑)
どうぞ宜しくお願いします。

美味しいもの。
楽しいこと。

大好きです。

出来たら一言お願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2010年3月13日 (土)

作ってみました。

パーティーで小さいお子様用の食事を頼まれたので

こんなの作ってみました。

上手に出来たかな?


2009年8月17日 (月)

新メニュー♪その2

はい、メニュー紹介の続きでございます。

まずは「玉子焼」

ただの玉子焼じゃぁありませんよ。

出汁巻きなんですが、その出汁にこだわってみました。

鰹と帆立・・・・帆立は1度ボイルしたものと乾物を。

和の技法と中華の技法をあわせてみました。

最後は「手羽中のスパイシーソース」

こちらは手羽中を食べやすくハーフに。

そしてカリカリに揚げて特製ソースで絡めてみました。

お酒・・・特にビールに相性抜群です!

遊びにいらした際には是非お試しあれ!

新メニュー♪その1

金曜日から4品程フードが増えました。

くくりとしてはサイドメニューなんですが

なかなか美味しいですよ。

(ハイ。自画自賛ですがなにか?)

まずは「牛タン焼き」

よく行く韓国料理&焼肉のお店のマスターに

頼み込んでお肉屋さんを紹介してもらい

「うそっ!」という金額で

すばらしい牛タンを卸してもらいました。

続きまして「海老のムニエル~アーモンドの香り~」

こちらは当店の料理長の力作です。

バターの香りとアーモンドの香り

そして少し甘めのバルサミコソース・・・・

この3つが海老の美味しさを引き立てます。

残りの2つは次回という事で・・・・

2009年6月29日 (月)

これから・・・

ガトーショコラを焼きま~す。

手前味噌ではありますが美味しいですよ~

早い時間帯に売り切れになることも・・・

1度食べてみてくださいね。

こんな美味しいガトーをヒゲメガネが焼いているなんて
(全国のヒゲを生やしてメガネをかけている方スイマセン)

それだけでもビックリ物です(笑)

2009年4月15日 (水)

会議

本日新しいメニューの会議がありました。

そのことばかり考えていると
自分の視野が狭くなり
いい考えが浮かばないものですね。

「違う人のちょっとした一言から何かが見つかる!」

そんな感じがします。

違いのわかる男になりたい。

頭でっかちは・・・いけませんね。

・・・解っているんですけどねぇ~~~sweat02

2009年4月10日 (金)

串焼き

あと10分少々で閉店の時間です☆HIGEです。

お客様の声や店長の意向もありまして
近々串焼きのお肉が変わります。

鶏と豚肉。

どんな肉に変わるかはお楽しみって事で・・・・note

ただ言えるのは「美味しい」って事だけです。

お楽しみに・・・・・scissorssoon

2009年4月 3日 (金)

大変だぁ~~~

只今パソコンとにらめっこ中

ワードを使って書類作り。
グランドメニューも代わるのでやることが満載。
店長に優しく(?)愛のムチをもらい気持ちを新たに頑張ってますsweat02

・・・・たすけてぇ~~ドラえも~~~~~んsweat01

2009年3月21日 (土)

連休中日&春その3


今日も元気だ☆HIGEです。

さぁ~今日は連休中日ですね。
札幌市内にも観光客らしき人が
たくさんいました。

昨日の天気とはうって変わって太陽がまぶしいこと!
風は冷たいですがその分天気が良いので良かったです。

観光の方々も北海道の春の走りを感じて頂けたらと思います。

さて今日は活アサリがきましたよ。

どーーーーーーーーーーーーーーーんup

ころころプックリとして
美味しそうでしょ?

当店ではボンゴレ&ペスカトーレで提供していますので
是非注文してくださいね。

特にボンゴレはアサリの旨さが
ストレートに感じられます。

・・・・・美味いっすよnote

2009年3月11日 (水)

今日の一品

明日も雪だそうです☆HIGEです。

前回に引き続きお店の人気メニューの紹介です。

一体なんだと思います?

味噌ラーメンに使う肉味噌(を作っている途中)です。

ピリ辛で美味しいんですよ。
冬場、特に寒い日にはよく注文をいただきます。
やっぱり札幌の冬は味噌ラーメンですかねぇ~~note

2009年3月 9日 (月)

おすすめ!

今日何度目の更新でしょう☆HIGEです。

お店の数あるメニューの中で
「せっかく来たんですからこれは食べなくちゃ!」
というメニューを紹介します。
その名も・・・・

「チキンバリバリスパイシー」!!

これは鶏の半身をじっくり揚げて
皮はパリパリ、お肉はジューシー・・・・
そしてオリジナルのスパイスが
食欲を増進させます!!!

是非1度食べてみてください。
もうあなたは
「チキンバリバリスパイシー」(略してバリバリ)の
虜になってしまいますよimpact

・・・・どんなものかって?

じゃじゃじゃじゃぁ写真ド~~~ンbomb

どうです!?

食べたくなってきたでしょう?

プレミアム個室×貸切 EL casa ~エルカーサ~ のサービス一覧

プレミアム個室×貸切 EL casa ~エルカーサ~