プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

まだまだ修行途中の髭面シェフです(笑)
どうぞ宜しくお願いします。

美味しいもの。
楽しいこと。

大好きです。

出来たら一言お願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2009年5月10日 (日)

ちがうだろっ!

まだオープン前なのですがもうお客様がいらしゃっています。
今日も頑張りますよぉ~

さてつい今しがたのことなのですが
アルバイトの松本さんとの会話

H 「今日物が食べれるのがあと3時間しかないんだよdown

松 「なにかあるんですか?」

H 「明日健康診断だから・・・」

松 「あぁ~絶食ですかflair

H 「そうなんだよぉ~」

松 「あれやるんですよね。ヘリュームnote

H 「・・・・?」

松 「(何かを飲むしぐさをして)ヘリュームですよねnote

H 「・・バリュームだろpunch

松 「・・・・・・あぁ~~~~sweat02

H 「声変えてどうするsad

そんなトンチンカンな松本さん頑張れ!!

2009年5月 6日 (水)

恐縮です・・・

つい先日池に落ちた葛西さんのことを書きましたが

(こちらですenterやっちまったな!』)

色々な方から「葛西さん頑張れ!」なんて

応援の声や励ましの声をいただいたと本人に伝えたところ

「本当ですかぁ~~すみませんsweat02すみません・・・sweat02」と

梨本さんもビックリするくらいの恐縮ぶりでしたnote

あまりにも面白かったんでまた書いちゃいましたhappy01

お礼・・・?

つい先日池に落ちた葛西さんのことを書きましたが

色々な方から「葛西さん頑張れ!」なんて

応援の声や励ましの声をいただいたと本人に伝えたところ

「本当ですかぁ~~すみませんsweat02すみません・・・sweat02」と

梨本さんもビックリするくらいの恐縮ぶりでしたnote

あまりにも面白かったんでまた書いちゃいましたhappy01

2009年5月 3日 (日)

やっちまったなっ!

・・・それは4月も終わろうとしていたある日のこと。


最後のお客様もお帰りになり
アルバイトの皆さんは掃除の真っ最中。

事務所に荷物を持っていきエレベーターで1階に戻ってくると
エントランスの池の前にバイト君達が集まっています。

その中心にはバイト古株の女の子葛西さんが。
(とりあえず本人に「名前出していい?」と聞いたらOKしてくれましたnote

「何やってんの?」と聞くと
バイト君たちは声を殺して笑っているだけですhappy01

「?」eyeeyeeye

覗き込むとまるで小動物のようになっている葛西さんがいましたsweat01


(顔出しはOKが出ませんでした・・・sweat02

よくみると池の中に足が入っているではありませんかfootfootsign01

女子更衣室&タイムカードを押すためには
池を渡らなければならないのですが
ものの見事に滑って池の中へ・・・・

あまりにも面白く助ける前に写真を撮っちゃいましたnote(笑)

(ちなみにこの池には年に何回かバイト君が落ちます。)

2009年4月 6日 (月)

頑張ってぇ~

別れがあるから出会いがある。

3月、一緒に頑張ってきたアルバイトの子数人が
就職の為、お店を巣立ちました。

自分の夢に向かって頑張って欲しいものですscissors


4月、新しい仲間が3人ほど入店しました。

早番に2人、遅番に1人。

早くお店になれて自分の為に頑張って欲しいです。

やっぱり新人さんって初々しくていいですねnote

僕も何かしら刺激をもらいたいです。いや、もらいます(笑)

分からないことがあったら
このおっちゃんに何でも聞いてねnote

2009年3月16日 (月)

君・・・・面白いわ!!


日曜の深夜いかがお過ごしでしょうか☆HIGEです。

深夜のDC(ドリンクを作るところ)から
いきなり『あ~~~~~っdownという声が

スタッフの正源(しょうげん)さんの声でした。

何かと思えば
「くっ・・・・靴がぁ~~~~!!!」
よく見ると履いている部分とそこのゴムの部分が
ぱっくりとはがれているではありませんか。
まるでアヒルの口状態です・・・・

きっと何かに引っ掛けてそうなったんでしょうが
あまりの面白さに周りにいたスタッフ全員大笑いhappy01
(いきなりだったんで写真を撮るのを忘れてしまいました。)
楽しい時間をすごさせてもらいました。

そんな正源さんはこんな子です。

皆さん是非正源さんに会いに来てやって下さいnote

2009年3月10日 (火)

昨日の出来事 ~君!本当に面白いね~

従食の時のことでした。

昨日の従食は塩サバ&大根の味噌汁。

それを取りに来たバイトの「U」
(名前を載せるとは本人に言ってないのであえてここはイニシャルで)
ここから僕とUの面白トーク(?)が炸裂します。

「私魚大好きなんですよぉ~」
「おっ!よかったな」
「・・・・・」
「どうした?」
「この魚・・・・」
「なんの魚かわかんないの?」
「ナニいってるんですかぁ~わかりますよ!」
「じゃぁ~なんだ?」
「・・・・ほっ・・」
「いま『ほっ』っていった?」
「いってませんよ!」
「あってるかもよ。思ってる魚で。」
「本当ですかupじゃぁ言います。」
「ほっけ・・・・sign03
「ぶっぶぅ~~~~さばで~~すnote

こんな感じでエルカーサの夜は更けていきます・・・・sleepy

プレミアム個室×貸切 EL casa ~エルカーサ~ のサービス一覧

プレミアム個室×貸切 EL casa ~エルカーサ~