プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

まだまだ修行途中の髭面シェフです(笑)
どうぞ宜しくお願いします。

美味しいもの。
楽しいこと。

大好きです。

出来たら一言お願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 何のせい? | メイン

2011年4月26日 (火)

重大発表~

皆さんお久しぶりでございます。

しばらくぶりの更新だというのに
タイトルが『重大発表』。。。。
一体何かと言いますと

長い間エルカーサで頑張ってきましたが

このたび。。。

エルカーサを。。。。


卒業します!!

「また何言ってんだよ~」

とか

「おいおい、エイプリルフールはもう終わったよ」

とか

「この、『オオカミ中年』めっ!」

とか聞こえてきそうですが
本当なんです。
エルカーサで仕事をするのもあと
2日くらいですね。

皆さんのすすり泣く声が聞こえてきそうですが
温かい目で見守って下さい。

それではみなさん・・・・・アディオス!!


ちなみに次に働くところは

エルカーサ 南6条野口ビル店になります。

はい、ここからが実は重大発表なんですが
エルカーサになんと2号店ができます。

4月28日がグランドオープンなんですが
そこに転属の運びとなりました。

色々なコンセプトの部屋があり
楽しいですよ~

皆さま遊びに来て下さいね。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565361/28319449

重大発表~を参照しているブログ:

コメント

おお~

新店舗の立ち上げに参加!

これは嬉しいですね。

まだだ、まだ終わらんぞ!


え~!おめでとうございます!!

  やばい!どうしよう!
   また行きつけの店が増えてしまう・・・。

   あっ!マスターと嫁のお気に入りのあの子は
      どうなるんだろう??

    ともかく 新店頑張って下さい!

    

やれれました。_| ̄|○

完全にやられました。(≧▽≦)

今度遊びに行きますね。

場所が分かってしまうアタシσ(゜-^*)

ってことは…

お使いの最中にバッタリ!!!

なんて事もあるのかしらんψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

プレミアム個室×貸切 EL casa ~エルカーサ~ のサービス一覧

プレミアム個室×貸切 EL casa ~エルカーサ~