プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

まだまだ修行途中の髭面シェフです(笑)
どうぞ宜しくお願いします。

美味しいもの。
楽しいこと。

大好きです。

出来たら一言お願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 言ってる意味がよく。。。。。? | メイン | 重大発表~ »

2011年4月 6日 (水)

何のせい?

ワタクシ事なのではありますが
4月は誕生月なんですよ。
ハイ、41歳になります。

誕生日を目前にしてこの所
体の調子が良くないんですよ。

まず、寝起きが悪い。(春だからか?)
歯が痛い(間食のしすぎか?)
腰が痛い(何年も前からだった!)

などなど・・・・

ほかにも

すぐ疲れる。
使っている枕が今までとは明らかに違うニオイになってきた。
トイレに入ると何もしていないのにすぐ脱臭システムが作動する。
家で飼っているワンコに相手にされなくなってきた。
何とも言えないイヤな夢を見る。

年か?

年のせいなのか?

否!!

大厄だからなのか?


・・・・・・・・・・今からでもお祓い間に合うでしょうか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565361/28319447

何のせい?を参照しているブログ:

コメント


あはははっ!!

  それは・・誰もが通る道なのですよ(笑)
  マスターはそんなの4,5年前に経験済みですよ。
  多分、あと何年かで字が見えにくくなったり、
  つまらないギャグで周りを凍らせたりするようになります。(爆)
  でも、そんな自分が可愛くなってきますから、
  安心して歳を取ってください!(笑)

   お誕生日 おめでとうございます!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

プレミアム個室×貸切 EL casa ~エルカーサ~ のサービス一覧

プレミアム個室×貸切 EL casa ~エルカーサ~