プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

まだまだ修行途中の髭面シェフです(笑)
どうぞ宜しくお願いします。

美味しいもの。
楽しいこと。

大好きです。

出来たら一言お願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年3月 | メイン

2011年4月

2011年4月26日 (火)

重大発表~

皆さんお久しぶりでございます。

しばらくぶりの更新だというのに
タイトルが『重大発表』。。。。
一体何かと言いますと

長い間エルカーサで頑張ってきましたが

このたび。。。

エルカーサを。。。。


卒業します!!

「また何言ってんだよ~」

とか

「おいおい、エイプリルフールはもう終わったよ」

とか

「この、『オオカミ中年』めっ!」

とか聞こえてきそうですが
本当なんです。
エルカーサで仕事をするのもあと
2日くらいですね。

皆さんのすすり泣く声が聞こえてきそうですが
温かい目で見守って下さい。

それではみなさん・・・・・アディオス!!


ちなみに次に働くところは

エルカーサ 南6条野口ビル店になります。

はい、ここからが実は重大発表なんですが
エルカーサになんと2号店ができます。

4月28日がグランドオープンなんですが
そこに転属の運びとなりました。

色々なコンセプトの部屋があり
楽しいですよ~

皆さま遊びに来て下さいね。


2011年4月 6日 (水)

何のせい?

ワタクシ事なのではありますが
4月は誕生月なんですよ。
ハイ、41歳になります。

誕生日を目前にしてこの所
体の調子が良くないんですよ。

まず、寝起きが悪い。(春だからか?)
歯が痛い(間食のしすぎか?)
腰が痛い(何年も前からだった!)

などなど・・・・

ほかにも

すぐ疲れる。
使っている枕が今までとは明らかに違うニオイになってきた。
トイレに入ると何もしていないのにすぐ脱臭システムが作動する。
家で飼っているワンコに相手にされなくなってきた。
何とも言えないイヤな夢を見る。

年か?

年のせいなのか?

否!!

大厄だからなのか?


・・・・・・・・・・今からでもお祓い間に合うでしょうか?

2011年4月 1日 (金)

言ってる意味がよく。。。。。?

皆さんこんにちは。
higeでございます。

今日から4月。

まだまだ寒いですが
市内の積雪も30センチになり
ゆっくりではありますが春に近づいてます。

さて、4月といえばエイプリルフールですが
なにやら今回の震災で
「エイプリルフールを自粛しよう」
なんて声が上がっているみたいですね。

なんなんでしょう?
エイプリルフールを自粛って?

なんでも「自粛自粛」って言えばいいと思ってるんでしょうか?

だんだんありえない世の中になって行っている気がします。

プレミアム個室×貸切 EL casa ~エルカーサ~ のサービス一覧

プレミアム個室×貸切 EL casa ~エルカーサ~