プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

まだまだ修行途中の髭面シェフです(笑)
どうぞ宜しくお願いします。

美味しいもの。
楽しいこと。

大好きです。

出来たら一言お願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月24日 (木)

写真撮影


・・・・とは言っても決して
僕のイメージカットなんかじゃありません(笑)

もうそろそろ始まる新しいサイドメニューの
写真撮影でした。

料理に当たる光がほんの少し違うだけで
全く違う印象になったりして

「う~~ん・・・奥が深い・・・・」

なんて思ったりしてしまいました。

カメラマンの方から
色々教えてもらってりなんかして
有意義な時間をすごさせていただきました。

2011年3月15日 (火)

最近のmyブーム

最近・・・では無いのですが
このところコーヒーに凝ってます。

はじめはエスプレッソマシーンを買って
(ド○キホーテで9800円♪)
ラテなどを作っていたのですが
最近はペーパーフィルターで入れるのを練習してます。
電動のグラインダーも購入し自宅で豆を粉にしています。

やればやるほど奥が深く
B型の僕としては楽しくてしようがありません。

ただ自己流なのでいつかはちゃんとした方に
教わりたいと思っているのですが・・・・・

p.s.

ちなみに僕は全くコーヒーが飲めませんでした。
ようやく大人になれました♪♪

2011年3月 7日 (月)

初体験・・・・σ(*´∀`照)えへへ

タイトルからすると
かなりピンクな感じがすると思いますが
昨日初めて「オフ会」というものに参加してきました。

オフ会の達人「小箱隊長」に
誘っていただき参加したのですが
いやぁ~楽しかった*:.。☆..。.(´∀`人)

小箱隊長、ぴーころさん、キムキムさん、チェブリーさん
本当に有難うございました。

こうやって人との「輪」が広がっていくんですね~

またお誘い宜しくお願いします。

プレミアム個室×貸切 EL casa ~エルカーサ~ のサービス一覧

プレミアム個室×貸切 EL casa ~エルカーサ~