プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

まだまだ修行途中の髭面シェフです(笑)
どうぞ宜しくお願いします。

美味しいもの。
楽しいこと。

大好きです。

出来たら一言お願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月24日 (土)

やってしまった・・・・

腰痛もちって言うかヘルニアなんですが

調子に乗ってポテトを20キロほど一気に持ったら

腰に違和感が・・・・

「やばい・・・」

案の定、腰に激痛が。

忙しい金曜日にやってしまいました。

スタッフにかなり迷惑を掛けてしまいました・・・・

反省してます。

2010年4月23日 (金)

連休明け

2連休明けでちょっと休みボケのhigeでございます。

休み中にめでたく40になったのですが

たいした変わりも無く「あぁ~こういう風にとしをとっていくんだなぁ~」

なんてしみじみ思ってしまいました。

誕生日当日は健康診断。

先生に「健康だね」と言われニコニコしていると

「健康だけど人より血と小水が少し甘いみたいだね。

今回の数値も高かったらちゃんと病院に行ってね。」

と優しく言われました。

だから体にアリが寄ってくるのかな?

そんなに甘い男じゃないのに・・・・・

2010年4月12日 (月)

ついてる?

今日出勤する時一度も赤信号につかまらなかった。

ある意味ついてた?

2010年4月 4日 (日)

皆さんに質問!

「柚子梅酒」って柚子のお酒なんですか?

それとも梅酒なんですか?

「マンゴー梅酒」ってマンゴー酒なんですか?

それとも梅酒なんですか?

「ぶどうメロンパン」ってぶどうパンなんですか?

それともメロンパンなんですか?

「白桃メロンパン」って白桃パンなんですか?

それともメロンパンなんですか?

「キムチメロンパン」ってキムチパンなんですか?

それともメロンパンなんですか?


・・・・考えると寝れなくなりますwwwww

2010年4月 2日 (金)

ついさっきの事ですが・・・・

皆さんのブログを拝見させていただいていて

このごろ「もうブログを始めて●●●周年です。」など

書き込んでいる方が多いように見受けられます。

「あれ?higeは一体一からこのブログを書いたんだっけ?」

と思い調べてみると・・・・

去年の二月の終わりからでとっくに一年目をオーバーしていました。

記念日(?)を忘れるなんて

まるで倦怠期の夫婦みたいな事をやってしまいました。


改めて


「このブログを見てくださっている皆様」

「ブログを通じて知り合った皆様」

「これから知り合う皆様」


まめに更新はしていませんがこれからもよろしくお願い致します。

プレミアム個室×貸切 EL casa ~エルカーサ~ のサービス一覧

プレミアム個室×貸切 EL casa ~エルカーサ~