プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

まだまだ修行途中の髭面シェフです(笑)
どうぞ宜しくお願いします。

美味しいもの。
楽しいこと。

大好きです。

出来たら一言お願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

感謝の気持ちと業務連絡(笑)

皆様、年の瀬いかがお過ごしでしょうか?

相変わらず僕は油にまみれて頑張っております・・・。

気がつくと今年も後20数時間

あっという間の2009年でした。

また来年もこんなHIGEをよろしくお願いいたします。

ぐるなびを通じて知り合った全ての人が

素敵な2010年をすごせますように・・・・。

来年もよろしくお願いいたします。


2009年の営業は31日深夜12時からの営業となります。

初詣帰り、カウントダウンの帰りに是非立ち寄って

カラオケで盛り上がってください。

2010年は元旦がお休み(年に一度の全休日です)

2日、3日は18時から4時までの営業。

4日から通常営業になります。

おせちに飽きたらHIGEの料理でも食べに来てください(笑)


それでは皆さん良いお年を!!

2009年12月16日 (水)

気がついたら・・・

もう今年も残り半月ですね。

札幌も着々と寒くなってきています。

まめに皆さんのところにいけませんが

忘れないで下さいHIGEのことを(笑)

年が明けたらガンガン更新しますから・・・・

2009年12月 4日 (金)

坊主が上手に屏風に坊主の絵をかいた。

昨日いきなり思い立ってドンキホーテに。

3Fであるものの前で10分ほど悩む。

片方は3000円くらいもう片方は5500円

おもむろに5500円の方を手に持ちレジへ。

何を買ったかと申しますと

「バリカン」ですhairsalon

自分で髪を刈るのに買いました。

おしゃれカットではなくもちろん丸刈りです。

結構色々な髪形をしてきましたが一番落ち着くのは丸刈りですかね。

・・・・決して何かの「罰」ではありませんから(笑)

プレミアム個室×貸切 EL casa ~エルカーサ~ のサービス一覧

プレミアム個室×貸切 EL casa ~エルカーサ~