プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

まだまだ修行途中の髭面シェフです(笑)
どうぞ宜しくお願いします。

美味しいもの。
楽しいこと。

大好きです。

出来たら一言お願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月20日 (日)

食欲の秋♪

天高く馬肥ゆる秋・・・という事で

お久しぶりの更新です。

シルバーウィークがはじまりましたね。

大型連休何処に行っても混雑しているのではないでしょうか?

そんな時は地元でやっている催し物に行って見ては?

今、大通り公園では「オータムフェスト2009」が開催中です。

4丁目から8丁目広場でテーマを決めて色々なお店が出展しています。

ラーメンあり、各地の特産物あり、スイーツあり、かなり楽しそうですよ。

まだ僕は行っていませんが近日中に行って来たいと思います。

是非皆さんもどうですか?


2009年9月11日 (金)

好きなんです 2♪♪

今週の初めのことですが

行ってきました、物産展。

それも僕が一番好きな物産展

「江戸物産展」
(正式な名前は忘れちゃいました)

今回の目的はこちらです。

何丼でしょうか?

どじょうでした。

僕の大好きな「駒形どぜう」さんです。

いやぁ~美味しかった。

なかなか東京に行けないので物産展で来てくれる事が

ものすごく有難いです。

そのほかにも今半さんや千疋屋さん、梅園さんなどの商品を

かって帰りました。

梅園さんの豆大福はホント美味しいですね。

家に帰っても幸せな時間がすごせました・・・・

好きなんです♪

発売しているのは知ってたんですが

なかなかお目にかかれず

「このままなくなったらどうしよう・・・」

なんて思ってたものが手に入りました。

ハイ、こちらです。

シャア専用ズゴッグです。

このほかにゲルググ、ザク(いずれもシャア専用機)が出ています。

またガンダムネタでスイマセン・・・・

2009年9月 7日 (月)

男のロマン♪

色々書きたいことがたまってたまって

何から手をつけていいか・・・(;´д`)=3トホホ・・


さてタイトルにもありますが

「男のロマン」

これについて今日ウチの奥様と話し合いました。

事の発端は「カップヌードル」(笑)

しかも今ガンダムとコラボの真っ最中!

なんとカップラーメンにミニサイズのガンプラが!

これは買わねばとコンビニへ。

ガンプラは全4種類。

ガンダム、シャア専用ザク、量産型ザク、ドム。

ここで問題になったのが「ドム」なんです。

残念なことにガンダムが売り切れで残りの3種類を購入しようとしたのですが

ここで悩んでしまいました。

僕 「やっぱりドムは3体買わないといけないよな・・・・」


奥様 「バカじゃないの?ドムはドムでおんなじヤツでしょ?


1個あればいいじゃない!」


僕 「いやいや!ドムは3体そろってドムなんだよ!


黒い3連星なんだよ。それでマチルダさんがやられたんだよ!」


奥様 「知ってるけど同じなんでしょ!1体でいいじゃない。」


僕 「バーニヤを強化したリックドムなら1体でいいけど


このドムは違うんだよ。3体買うのが男のロマンなんだよ。」


奥様 「ガンダムとカップヌードルの戦略にやられてるわ。


何が男のロマンさ・・・・!」


そんな会話をしながら結局は1体で我慢してしまいました・・・・

プレミアム個室×貸切 EL casa ~エルカーサ~ のサービス一覧

プレミアム個室×貸切 EL casa ~エルカーサ~