プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

まだまだ修行途中の髭面シェフです(笑)
どうぞ宜しくお願いします。

美味しいもの。
楽しいこと。

大好きです。

出来たら一言お願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

これから・・・

ガトーショコラを焼きま~す。

手前味噌ではありますが美味しいですよ~

早い時間帯に売り切れになることも・・・

1度食べてみてくださいね。

こんな美味しいガトーをヒゲメガネが焼いているなんて
(全国のヒゲを生やしてメガネをかけている方スイマセン)

それだけでもビックリ物です(笑)

感動!そしてガッカリ

僕は自他共に認めるドラえもん大好き少年(少年か?)なんですよ。

そんでもって金曜日にドラえもんスペシャルがやっていたので

ワクワクしながら見たんですよ。

ハイ。感動させて頂きました。

やっぱりのび太は優しい子です。

しずかちゃんのお父さんも言ってます。

「あの子は人の痛みがわかる子だ。」と。
(のび太の結婚前夜より抜粋)

画面に釘付けになって見ていたら・・・・

ん?

この話のオチ(石ころのくだりです)どこかで見た覚えが・・・・・?

記憶をたどってみると・・・

「TPぼん」の中にこのオチと同じ
(さすがにまったく同じではないですが)

話があったことに気がついてしまったのです。
(あえて説明はしませんが・・・)

なんかチョットだけガッカリしてしまいました。

2009年6月28日 (日)

天気がいいのは結構なことなのですが

昨日は息つく暇も無いほどの

大盛況ぶりで汗だくになってました。

そして今日のこのいい天気。

・・・・・・寝れません。

クーラーがあるのはリビングだけなので

「涼し~~~い」なんて思ってうたた寝していると

ワンたちがピッタリ寄って来て添い寝・・・・

冬の寒い日なら大歓迎ですが

こんな暑い日は・・・・・・・・・勘弁してください。

なんだかんだであまり寝ずに仕事に来ちゃいました。

がんばるぞぉ~~~

2009年6月25日 (木)

真夏日♪

今日の札幌はとにかく暑い!

それもそのはず

札幌は真夏日でした☆

6月中に真夏日になるのは4年ぶりとの事。

この暑さは30日までは続くみたいですよ。

食中毒警報も発令され

僕達にとって気をつけなければならない季節の到来ですね。
(まぁ~普段から気をつけてますけども・・・・)

本格的な『夏』到来までもう少しです♪

たのすぃみぃ~~~~

2009年6月24日 (水)

気持ちいいほどいい天気♪

こんないい天気は久しぶりではないでしょうか?

あまりにもいい天気だったので大通公園まで行っていましたsun

その前に奥様行きつけのカフェで軽く朝食cafe

クロワッサンサンドが超美味しかったです。

あまりの美味しさに写真を撮るのをすっかり忘れてました・・・。

そして大通公園へ。

噴水の前に座りあまりの暑さにカキ氷をget!

暑くて暑くてカキ氷のとけるスピードも

いつもの1.5倍はありましたね。

暑いと思ったら気温28度!

チョット買い物をして家に帰ると・・・・

私達のこと忘れてたでしょannoyみたいな感じで

ふて寝していました・・・・dogdog

2009年6月20日 (土)

さすが土曜日!

さすが週末notes

営業時間前から沢山の予約がsweat01sweat01

今日も1日頑張りましょうshine

是非お越しになる際は1本お電話を

telephoneleftright011-552-2228

皆様お待ちしておりますbleah

ハッピー!ウエディング!!

今日は早い時間帯からブライダルのお客様が。

幸せな時間をすごしていただけたら・・・・・

新郎新婦用のオムライスですheart04

幸せ丸ごと食べちゃってくださいねnotes

2009年6月19日 (金)

久しぶりですね

何が久しぶりかといいますと

ホント久しぶりのいい天気!sun

・・・・・がしかし

夜にはまた雨の予報が・・・・sprinkle

しかも明日、明後日と週末は雨・・・rain

太陽が恋しいよぉ~~~~sunsunsun

2009年6月17日 (水)

寝れない理由(わけ)

ぐるなびのブログでは

あんまりふさわしくないネタだと思うので

知りたい方はsecretこちらsecretからどうぞ。

・・・アッサリ書いてますが結構へこんでます。

しかも半年の間に2回も遭遇していますので。

蝦夷梅雨?

6月に入り「雨の日ばっかりだなぁ~」なんて思っていたら

それもそのはず

今月雨の降っていない日は一日しかないそうです。

北海道には梅雨が無いというのは

もう過去のことなんでしょうね。

プレミアム個室×貸切 EL casa ~エルカーサ~ のサービス一覧

プレミアム個室×貸切 EL casa ~エルカーサ~