プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

まだまだ修行途中の髭面シェフです(笑)
どうぞ宜しくお願いします。

美味しいもの。
楽しいこと。

大好きです。

出来たら一言お願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

雨ですね

外はあいにくの雨ですね。

自分的には雨の日ってのは大好きなんですが

店的には・・・・×××

雨の日に1人外を眺めながら「ぼ~~」として

好きな音楽をかけ、流しながら聞いているのが至福の時です。

雨音って疲れた気持ちを癒してくれますよね。

2009年5月30日 (土)

今日も・・・

1日頑張ろう!

あいにくの雨模様ですがブライダルnotesを1本終えまして

一息ついていますspa

・・・が後30分もしたらまたまたパーティーですkaraokebeer

そしてそのまた後にもブライダルnotes

そして、またマタまた後にもパーティーがkaraokebeer

うれしい悲鳴ですscissorshappy01scissorsキャ~~~impact

そんな感じで来店される時には是非お電話を

telephoneenterenter011-552-2228

足もとが悪いですが皆様のお越しをお待ちしておりますnote

2009年5月29日 (金)

せっかくの・・・

金曜日なのに

天気はイマイチ・・・・cloud

ですがドンドンお客様がhappy01

がんばりマッシュnote

2009年5月28日 (木)

・・・・はぁ~~

朝からやられています。

つかれたぁ~~~

けど頑張りまっしゅっ♪

休日

休みを利用して愛犬をトリミングに連れて行きましたdogdog

メインはゴールデンのトリミングdog

カット、つめ、シャンプー、肛門絞り、バブルバス(だったような・・・)

本当はやる気が無かったのですがついでなので

ビーグルの方もつめとバブルバスをお願いしましたdog

そしたら「4~5時間見てください♪」と店員さんhappy01

・・・・今13時半なので終わるのが18時前後wobbly

その時間を利用して奥様とショッピング。

予定よりも30分くらい早くトリミングも終わりいざ会計。

「1万8千900円でございます」

高っけぇ~~~~!!despair

僕の床屋代なんて3000円くらいですよ。

自分でバリカン使ってやったらタダですよ。

ウチのお犬様は本当にお金がかかります。。。(涙)

まぁ綺麗になって喜んでるみたいだから・・・いいか☆

綺麗になった愛犬を見せびらかすのに大通公園へup
(親バカと言われてもいいですよ~~~note

しかしチョット寒くなってきたので1時間くらいで退散。

そんな中身の濃い(?)お休みでした。

2009年5月24日 (日)

やったぁ~

23日のブログにも書いた通り

昨日は某プロレス団体様のパーティーでしたpunch

ファンの皆様との交流を目的としたパーティーらしく

とても盛り上がっていた様子up

僕の好きな団体ということもあり

チョットルームを覗き見eye

中でも特に好きなレスラーを発見flair

テンション上がりまくりの1日でしたnote

2009年5月23日 (土)

長丁場

明日(って言うかもう今日?)は昼の12時から

某プロレス団体様の予約が。

6時に退店して10時に出勤。

いやぁ~退店してから4時間後の出勤は大変ですが

プロレス好きのHIGEといたしましては

とても嬉しいことです♪

特にこの団体様は札幌で初めて生で見た団体様なので

思い入れもあります。

テンション上げて頑張りますよぉ~~~up

金曜日なのに・・・

札幌は雨です。

一時雨はやみましたがまた降っています。

それなのにお店にはお客様がいっぱい!

本当にありがたいことです。

足もとも悪いので気をつけていらしてくださいね♪

2009年5月21日 (木)

あつかったぁ~

今日の札幌は「夏じゃないの?」といわんばかりの暑さでした。

空も雲ひとつ無い快晴で

こんな日は散歩も少し遠くへ。

豊平川の河川敷をたっぷり1時間半くらい歩いてきました。

さぁ~これからお仕事頑張りますよ~☆

今日もエルカーサは元気に営業しています!!

皆さん遊びに来てくださいね♪

telephoneenterenter011-552-2228

やりすぎじゃぁ・・・・

ニュースを見ると連日連夜インフルエンザの話題ですね。

予防するには越したこと無いのですが

マスクがどこに行っても売り切れで

ヤフオクでは12箱で落札金額が5万って・・・・

しかも入札件数が40オーバーって・・・・・

タミフルが10錠1万5千円って・・・・
(普通だったら300円くらいって言ってました)


・・・・やりすぎだワンdog

プレミアム個室×貸切 EL casa ~エルカーサ~ のサービス一覧

プレミアム個室×貸切 EL casa ~エルカーサ~