プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

まだまだ修行途中の髭面シェフです(笑)
どうぞ宜しくお願いします。

美味しいもの。
楽しいこと。

大好きです。

出来たら一言お願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月27日 (金)

皆さん初めまして。そして寒いです。

今日も相変わらず寒いですなぁ~☆HIGEです。

本日からこの「ぐるなび」のお店ブログも担当します。
皆さん宜しくお願いします。

しかし、こう寒いと雪もサラサラパウダースノーですね。
しかもキラキラ光って落ちてきます(チョット詩人?)

やっぱりパウダースノーといえば
スキー&スノーボードですかね。

こう見えても(どう見て?)HIGEったら
21歳位の時からスノボを始めたんですよ。
・・・と言う事はアラフォー世代なので20年近くやっているんですね。

「そんなにやっているんだからかなりすべれるんだろうなァ~」

なんて言われそうですがこの仕事を始めてから
ワンシーズン1~2回しかすべりに行きません。
下手すると1回も行かない時も・・・・・

だって怪我したら仕事できないんですもの・・・
過去に肋骨を2回ほど折っていますので・・・はぁ

パウダースノーを見ると切なくなってきます・・・・

すべりに行きたいよぉぉぉぉぉ~~~~~

プレミアム個室×貸切 EL casa ~エルカーサ~ のサービス一覧

プレミアム個室×貸切 EL casa ~エルカーサ~